2010年12月28日火曜日

JAPAN TOUR REPORT ♯3

今年も残すところあとわずか...

年末の忙しさを理由にBLOG更新できずで

ごめんなさい...


続きのレポートをご覧下さい!!

広島の次は、

3年ぶりの大阪へ...
友人、D5(右)と REBEL池尾さんと合流!!
※REBEL=決して時代に流されない柱のあるアメカジセレクトショップ

大阪といえば食い倒れ...

地元の人達から人気の 『とり一番』へ...
新鮮な鳥料理の数々...

美味しかった...

その後、DEEPな大阪の夜へ...

D5...池尾さん...素敵な大阪の夜を有り難うございました!


ちょうど紅葉シーズンの日本...


少しだけ観光しちゃいました!!

東大寺のでの1枚... TRAVIS 〜!!

なんかミスマッチ!!


逃げない鹿にびっくりのTRAVIS

何か語りかけてます...怒ってるのか??...

相手は動物ですよ〜(笑)


おみくじ もやっちゃいました...

TRAVIS...なんと大吉でした(笑)

日本の文化に少しだけ触れ...

取材の為、東京へ 

いやーすごい旅...

取材ロケ場所...

蒲田で一番DEEPなBAR 助演女優賞へ

取材中の様子!!

あらためてTRAVISのルーツがわかる

中身の濃い〜取材でした〜

来年発売のROOTS...

みなさん要チェックですよYO〜!!

※ROOTS=クラシック・アメリカンを愛する男たちに贈る本格派
モーターカルチャー・マガジン「ROOTS(ルーツ)」----
30~50年代のオールドアメ車はもとより、ハーレーや
タトゥーなど、カスタムカルチャーも盛り込んだ。
そのほか、アクセサリー、スケートボード、スニーカー、
料理など、クラシック・アメリカンの世界を
覗くことができる1冊。

ROOTS編集長の桜井さん、

カメラマンの佐藤さん、多忙の中、本当に

有り難うございました!!



そして...

急なお願いにも関わらず、取材場所を提供してくれた、

蒲田初代彫武の武君...

本当に有り難うございました...



TO BE CONTINUED....