2010年12月14日火曜日

JAPAN TOUR REPORT ♯1

11月19日からスタートした

TRAVIS WALKER JAPAN TOUR...

大勢のお客様のご来場、本当に

有り難うございました〜〜!!


それでは、JAPAN TOURの模様をレポートしちゃいます!!

神戸 TADPOLEADさんから全てはスタートしました...

来日初日は、羽田から次の日にイベントが行われる神戸へ

...

実はその日は、TRAVISの40回目の誕生日っ...

TADPOLEAD南さん、今村さん、ノリ君が

サプライズで誕生日会を開いてくれました!!

神戸の隠れた名店、朝日屋へ
(観光マップには決して掲載されなそうで、地元の人達
が本物の味を求めにやってきそうな素敵なお店...)

実は、トラヴィス、オムライスが大好物なのです!(笑)

(昔からトラヴィスと付き合いのある南さん、オムライス
が好きなことを知っていたのですねっ!!流石です)

ケーキ登場!!実はこのタイミングまで、
トラヴィスは自分の誕生日会だと
思っていませんでした...(笑)

ビックリな表情をご覧下さい↑↑↑...


ハピバースデー トラヴィス〜♪
ハピバースデー トラヴィス〜♫
(おめでとうトラヴィス!!)

気分全快のトラヴィス ワーカー!!

来日初日だというのに...
飲んじゃいます!!
って...

次の日が本番のイベントなのに...

飲んで飲んで夜が更けていくのでありました...


11月20日 土曜日...
オープンの早い時間から、多くの、
お客様のご来場本当に有り難うございました!!
TADPOLEAD前にて 激写 渋いっ!!
2010 NEW COLLECTION にトランクショーアイテム

かっこいい〜!!

エングレイビングサービス スタート!!

※エングレイビング=シルバーアイテムにトラヴィスが
フリーハンドで彫刻をしてくれます!!
(グラフィックや文字など...トラヴィスが彫ってくれる
字体は本当にCOOLです)



初めての神戸イベント!!

大盛況でした!!

南さんが書いた風の...

舌が怪しい感じです...

実際のところはTADPOLEAD

お問合わせを!!


TADPOLEAD南さん、今村さん、ノリ君、

いろいろお世話になりました!!

そして

当日、お越し頂いたお客様、

本当に有り難うございました!!

また神戸でお会いできる日を楽しみにしています...



TO BE CONTINUED....