2010年12月20日月曜日

JAPAN TOUR REPORT ♯2

11月21日

TRAVIS WALKER JAPAN TOUR  2日目

広島 SILVERSHOPの老舗

925さんへ...


3年ぶりの広島925...

大勢のお客様のご来店、本当に有り難うございました!!

久しぶりに座った

エングレイビングスペース

TRAVIS は3年ぶりに会う広島のお客様と


しっかりコミュニケーション...



遠方からのお客様も...


当日、オーダーして頂いたお客様...

有り難うございました〜

アイテム到着まで待ってくださーい!!


盛り上がったイベントの後は...


楽しい食事!!   

CaFe SPICE さん 美味しいかったで〜す!!
ごちそうさまでした!!


おっ...

女性スタッフに囲まれての 1SHOT!!


久しぶりに会う広島925のスタッフの皆さんと...

お次は深夜、勝負の世界へ...
(この時点、酔ってます...素敵な笑顔です!!)


TRAVISは広島の勝負師ケンさんと

ダーツ!!

ケンさんの勝利!!(2回勝負していますが、全敗...)

負けのショットを...


NEXT STAGE !!
ビリヤード?ボーリング?



みんな真剣勝負になってます。

このゲーム距離が有りすぎて以外に難しいのです!!


連勝のケンさん余裕のSHOT!!


全てのゲームに負けてしまうTRAVIS WALKER でした
(ケンさん手加減なし...悔しそうなTRAVISの表情、
 あんまり見れません....)

また広島に来た時にはまた勝負することを誓い.......................


広島のお客様、ご来店、本当に有り難うございました!!

広島925スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした!!

またお会いできる日を楽しみにしています。



TO BE CONTINUED....